無?

哲学者と禅僧の話を想定しましたが、実力不足と真面目な人物像のため、簡潔で面白く書けない(>_<)

 

無を書こうって気にもなれない(笑)

 

なので予定は変更しました。

 

ネットを始めてから四半世紀以上になる、その前はパソコン通信だった。

チャットをしているオタクではなかったが・・・(^^;)

 

異性との出会いを求めていたのだろう(笑)

 

なので風変わりな人間との出会いには枚挙に暇がない(笑)

 

具体的には書けないが、私からの視点のみで書く分には大丈夫かな?

 

異性との出会いを求めている若い頃の私には、なんでも経験するぞって頑張っていました。結果は惨憺たる物でした。無謀だったのですが(笑)

 

ネットで知り合った異性には新興宗教あり、鬱で休職中などなど・・・(^^;)

 

そんなことを考えていたら、面白い経験?

 

当時は笑えない経験を数多く思い出しました。

 

大病したお陰で、チャンスとばかりにリハビリを兼ねて、自身の変革を断行したのですが・・・今も変わらずだね・・・ちょっと慎重になって無謀は減ったかな(>_<)

 

8年・・・やっと動き出そうとしている・・・スロースターターだからトップスピードになる頃には・・・寿命かな?(笑) 

 

皆さん! 結果はとにかく・・・出会いを楽しみましょう!

 

 

f:id:masanohito:20200727214442j:plain

スカイツリー