シンプルに思考する。

 

ちょっと考えてみたくなった(笑)

 

複雑な論理思考が何故必要なのか?


広範囲に及ぶ具体的証明が求められている。

 

何故、証明が必要なのか?

 

突っ込まれても大丈夫だから(笑)

 

では、単純な思考を考えると・・・

 

これが厄介だったりする😅

 

シンプル=真理😆

 

抽象思考を屈しして紡ぎ出されたシンプルな考え方???(笑)

 

文章を書いた後に推敲と言う作業が入ります。


簡単に言えばシンプルで読みやすく、と同時に意図した表現をするためです。

 

換言すると、「樹木の中から仏像を掘り出す」かな???

 

削って削って・・・これ以上削れなくなったら、それが真理です(笑)

 

ちょっと酔っているから・・・(^^;)

 

シンプル過ぎ???😅