変化! 変身はカフカ(笑)

昼間にTwitterを書いていて、コンパスって表現がいい感じだなって、いろいろ考えて落ち着きました😉
 
羅針盤、分度器、とか…自分が進む道は360°何処へでも行けます。

しかし180°反対に進路を選択することはしません。


できる人もいるでしょう😰 日本からアメリカへ住居を移す。

一日で決断するのは?😉


だからコンパスで《1°》動かすのって、私には重労働なのです😭


言うのは簡単だけど、変化はハードなジャンルです!


毎日の習慣で少しずつ行動を変えていきます。
生活のサイクルを変えるのだって…きりが無い😝

 

こんなオヤジでも苦労しているんだな・・・(^^;)

 

試してみようと思ったら、今日からどうでしょう?